So-net無料ブログ作成
検索選択

もう嫌毛がする [パンヤ]

pangya_081.jpgpangya_080.jpg
もう嫌になってきた・・・・前半なんとか22で折り返したのに・・・・
10番で√して11番で0.23手前で着弾からのビム当たるがG傾斜でカップスルー
16番でまた√して18番で11番同様ショートしてBSカップスルー・・・・
毎回毎回4つミスするよ・・・・(ノ_-;)ハア…
なーーんか1w素BIの精度が悪くなった。
少しファミモに行くか・・・
|ファミモ| λ............トボトボ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋田のオージ

察するにISですね壁∥ョω')じ~~~

限界突破がんばです!!!


おれもいまファミモこもってますよ(。-∀-)ノ
もう一度1,2,3Wトマのデータ取り直しと、新たに1,2,3Wスパと1,2,3素BSのデータとってますから、お互い頑張りましょ(^-^ゞ
by 秋田のオージ (2012-02-28 04:30) 

【魔】雷神

そうwISです^^;
最近野良大会はISしかやってませんw
もう引退しようか悩んでます・・・・

データ取り単調な作業なんできついですが

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 【魔】雷神 (2012-02-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。