So-net無料ブログ作成

いらないレアカードがまた・・・ [カード]

pangya_100.jpg
こちらはパック購入で出たキューマSR
4枚目・・・・
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
pangya_101.jpg
こっちはトレジャーで貰ったブロンズカードからケンR
8枚目くらい・・・・・
こっちもイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

璃夏

タンプーいいなー
投資金額がケタ違いますもんねー
なんかほしいカードあったんですか?
by 璃夏 (2012-03-11 11:52) 

【魔】雷神

現在欲しいカードはタンプーSCとダイスケSRです^^
いつもいつもコメント本当に感謝です^^
by 【魔】雷神 (2012-03-12 02:29) 

璃夏

SR ってスーパーレアですね
SC ってスーパーカードの略ですか?
ホント初心者でごめんなさい(^-^;

次のガチャほしくないのだったらカードパック買ってみようかなぁ
by 璃夏 (2012-03-12 10:44) 

【魔】雷神

SCはシークレットカードの略です(*´з`)(´ε`*)ネー

by 【魔】雷神 (2012-03-12 17:31) 

すとれーた

┃電柱┃・ω・)雷ちゃ、見つけたでー これからもチェックさせていただきますー( ´∀`)ノ
by すとれーた (2012-03-13 00:03) 

【魔】雷神

ロングさんいらっしゃいませ~^^
さっそく来てくれて(^人^)感謝♪
つまらないブログですが今後もヨロシク(^○^)/
by 【魔】雷神 (2012-03-13 02:09) 

ぽてろんぐ(偽)

lョд☆)<ミィ~ッケ♪

SRだのSCだの沢山持ってるんだね♪
羨まし過ぎて泣けてきたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

称号上がったから書き換えないとね( ・ノェ・)コショッ
by ぽてろんぐ(偽) (2012-03-13 15:45) 

【魔】雷神

誰だ???
まぁたぶん・・・・あの人だとうけど・・・・w
カケラ集めを必死に頑張ってるユタ様だなw
( ´△`)アァ-ナウシカ見たくなってきた。。。
by 【魔】雷神 (2012-03-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。