So-net無料ブログ作成
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

もう嫌毛がする [パンヤ]

pangya_081.jpgpangya_080.jpg
もう嫌になってきた・・・・前半なんとか22で折り返したのに・・・・
10番で√して11番で0.23手前で着弾からのビム当たるがG傾斜でカップスルー
16番でまた√して18番で11番同様ショートしてBSカップスルー・・・・
毎回毎回4つミスするよ・・・・(ノ_-;)ハア…
なーーんか1w素BIの精度が悪くなった。
少しファミモに行くか・・・
|ファミモ| λ............トボトボ

書く事ないので適当に・・・ [スロット]

111203_2232~01.jpg
まぁ通常プレイ中は苦痛感がありまくりだったが、ラッシュはほどほどに良かったかな。

111208_2245~02.jpg
こちらはフリーズから一撃
いい感じで上乗せが絡んでくれたのでロング継続になりウハウハ
やっぱ番長は面白いね^-^  投資はかさむけど( ̄o ̄;)ボソッ

スコアじゃないけど・・・・ [パンヤ]

pangyaGU_041.jpg
長かった・・・・
ようやくIS1万pp越え達成する事が出来ました~♪
スコアは更新出来なかったけど少し達成感があって嬉しい(〃∇〃)
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

昔の事 [パンヤ]

IS-41.png
いつだったかは忘れたけど、ざっと半年前かな・・・・
未だに41を越えれてない[ふらふら]
まぁ前半は問題なく目標の-22で折り返し、後半も14番まではノーミス
普段まぁ外さない筈の15番でまさかのスピン調整ミスでカコッタ・・・・
その瞬間自我崩壊w
16・17とミス連発で結局-41止まり
-44の壁は高いのぉ・・・・・
他にも本腰入れて勉強しなきゃならんコースも多々あるのにISで足止め状態・・・・
-41出してから半年・・・成長してないなぁ・・・やばいね・・・・
15・17はHIO出せるんだから-43は固いんだから早く出してICを攻略せねば~~

クービンゴにて [カード]

pangya_065.jpg
ビンゴでもらったゴールドカード3枚を寝る前に開封したら3枚目にこんなん出ましたw
(・へ・;;)うーむ・・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
まぁ・・・とりあえずサブキャラのアリンにでも装備させとくか・・・・・

-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。