So-net無料ブログ作成
検索選択

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ [その他]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
茨城県から戻って来ました~
本日よりパンヤ復帰~♪
経路は~
車で新千歳空港(スカイマーク)→成田空港(スカイライナー)→上野駅(フレッシュひたち)→土浦駅
こんな感じで往復しました。
ちなみに少し時間があったので秋葉原に行ってみました(16時~17時頃まで)
ぶらっと歩いてたらたくさんのメイドさんが居るではないか・・・
みんなに声をかけビラを渡してる・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
スルー・・・・またスルー・・・・・更にスルー・・・・・・・・・[失恋]
なんでじゃ~~~~
人が少なくなった所でちっと(;´Д`)y─┛~~
来た道を戻ろう・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
はい・・・・・全スルー・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(゜~゜)ふぅぅぅん
(´ρ`)ヘー
つまんねー上野に戻ろう・・・・上野到着・・・
おや・・・・( ̄ー『+』)黒人2人発見!!
黒人A:ヘイ・・・ヘイ・・・・ヘイ!
σ(・ω・雷):????
黒人A:イエ~~~~~ス(笑
黒人B:1万円で黒人ギャルと遊べる(*´з`)(´ε`*)ネー
σ(・ω・雷):・・・・・・(゜Д゜) ハア??
こやつら捕まえてもらおうかと思ったが・・・・まぁいいかと思ってスルーしましたw
メイドさんには目も合わせてもらえず、外人さんに声かけられるって何w
確か7年位前に東京行った時も秋葉原行ってメイドさんに声かけられなかったな・・・・・
っふ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
所詮外見で人を判断するんだな・・・

肝心の叔母の容態は意識が無くなったり戻ったりの繰り返しでいつ息を引き取ってもおかしくない状態でした
少しでも回復してくれればいいのだが><
9月に叔母と会った時はあんなに元気だったのになぁ・・・・何があるか世の中わからんのぉ

またまた-41_| ̄|○ [パンヤ]

pangya_101.jpg
1番ホールは坂道コロコロでワンオン→LP
2番ホールで素BSHIO
3番ホール氷ポジ→素BI狙うも横ズレで外しEG
4番ホールは2wBSで坂道コロコロ→5yくらいまで寄って楽々パットw
pangya_103.jpg
5番ホールはスパBSHIO
pangya_104.jpg
6番ホールは無難にトマBSHIO
7番ホールは中央氷ポジ→素BI狙うも若干強くて√→6IBIでBD
(この時点でスコア2つ損( ̄o ̄;)ボソッ)
pangya_105.jpg
8番ホールは坂道コロコロ→定位置(70y弱)からPWBSでEG
pangya_106.jpg
9番ホールは安定のスパBSHIO
pangya_107.jpg
10番ホールは素BIO
(結構いいアングルのSSが撮れたかなw)
11番ホールは左氷ポジ→素BI狙うも横ズレでエッジまで→返しの6IBIでEG
(この時点で安定の3ミス・・・・)
12番ホールは2wトマでワンオン→LP決めてアルバ
13番ホールは上の坂道コロコロ→エッジで停止→6IBIでEG
pangya_108.jpg
14番ホールは無難に2wトマBSHIO
pangya_109.jpg
15番ホールも無難にトマBSHIO
pangya_110.jpg
16番ホールは左氷ポジ→素BI
(SSが遅れて><まぁ15番のppを見てくれれば増えたppで素で入れたとわかってくれるかなw)
pangya_111.jpg
17番ホールはパワーダブルのスパBSHIO
pangya_112.jpg
18番ホールは中央氷→微妙な距離だったけどなんとか素BIO
このSSもなかなかいいアングルで撮れたw)
pangya_113.jpg
結果素BIを外したせいで、pp5桁は行かなかったけど-41出たのでまぁいいかw

最後まで見てくれた人本当にありがとうでした^^

いらないレアカードがまた・・・ [カード]

pangya_100.jpg
こちらはパック購入で出たキューマSR
4枚目・・・・
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
pangya_101.jpg
こっちはトレジャーで貰ったブロンズカードからケンR
8枚目くらい・・・・・
こっちもイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

通算6000 [パンヤ]

6000.png
区切りとしての通算6000本達成♪
ユナイテッドになってからの数はもう少しで3000本なので頑張りま~す[ゴルフ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。