So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ ブログトップ

pp更新等 [パンヤ]

hio.png
上の画像はユナイテッド移行後HIO3000本達成(4/4達成)
アルバ数1111本(先月中旬だったと思うw)

下の画像は先日ISのppを更新した時のです
またしてもスコア更新ならず><
8番で安定のBDでしたが17番まで絶好調!
向かえた18番で左氷のポジに置いて確実性を考えトマを打ちました
トマミ・・・・・・・・・更にパトミ・・・・・・・・・BDで終了><。。。。
(ノ_-;)ハア…スコア更新いつになるやら。。。。

またまた-41_| ̄|○ [パンヤ]

pangya_101.jpg
1番ホールは坂道コロコロでワンオン→LP
2番ホールで素BSHIO
3番ホール氷ポジ→素BI狙うも横ズレで外しEG
4番ホールは2wBSで坂道コロコロ→5yくらいまで寄って楽々パットw
pangya_103.jpg
5番ホールはスパBSHIO
pangya_104.jpg
6番ホールは無難にトマBSHIO
7番ホールは中央氷ポジ→素BI狙うも若干強くて√→6IBIでBD
(この時点でスコア2つ損( ̄o ̄;)ボソッ)
pangya_105.jpg
8番ホールは坂道コロコロ→定位置(70y弱)からPWBSでEG
pangya_106.jpg
9番ホールは安定のスパBSHIO
pangya_107.jpg
10番ホールは素BIO
(結構いいアングルのSSが撮れたかなw)
11番ホールは左氷ポジ→素BI狙うも横ズレでエッジまで→返しの6IBIでEG
(この時点で安定の3ミス・・・・)
12番ホールは2wトマでワンオン→LP決めてアルバ
13番ホールは上の坂道コロコロ→エッジで停止→6IBIでEG
pangya_108.jpg
14番ホールは無難に2wトマBSHIO
pangya_109.jpg
15番ホールも無難にトマBSHIO
pangya_110.jpg
16番ホールは左氷ポジ→素BI
(SSが遅れて><まぁ15番のppを見てくれれば増えたppで素で入れたとわかってくれるかなw)
pangya_111.jpg
17番ホールはパワーダブルのスパBSHIO
pangya_112.jpg
18番ホールは中央氷→微妙な距離だったけどなんとか素BIO
このSSもなかなかいいアングルで撮れたw)
pangya_113.jpg
結果素BIを外したせいで、pp5桁は行かなかったけど-41出たのでまぁいいかw

最後まで見てくれた人本当にありがとうでした^^

通算6000 [パンヤ]

6000.png
区切りとしての通算6000本達成♪
ユナイテッドになってからの数はもう少しで3000本なので頑張りま~す[ゴルフ]

もう嫌毛がする [パンヤ]

pangya_081.jpgpangya_080.jpg
もう嫌になってきた・・・・前半なんとか22で折り返したのに・・・・
10番で√して11番で0.23手前で着弾からのビム当たるがG傾斜でカップスルー
16番でまた√して18番で11番同様ショートしてBSカップスルー・・・・
毎回毎回4つミスするよ・・・・(ノ_-;)ハア…
なーーんか1w素BIの精度が悪くなった。
少しファミモに行くか・・・
|ファミモ| λ............トボトボ

スコアじゃないけど・・・・ [パンヤ]

pangyaGU_041.jpg
長かった・・・・
ようやくIS1万pp越え達成する事が出来ました~♪
スコアは更新出来なかったけど少し達成感があって嬉しい(〃∇〃)
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

昔の事 [パンヤ]

IS-41.png
いつだったかは忘れたけど、ざっと半年前かな・・・・
未だに41を越えれてない[ふらふら]
まぁ前半は問題なく目標の-22で折り返し、後半も14番まではノーミス
普段まぁ外さない筈の15番でまさかのスピン調整ミスでカコッタ・・・・
その瞬間自我崩壊w
16・17とミス連発で結局-41止まり
-44の壁は高いのぉ・・・・・
他にも本腰入れて勉強しなきゃならんコースも多々あるのにISで足止め状態・・・・
-41出してから半年・・・成長してないなぁ・・・やばいね・・・・
15・17はHIO出せるんだから-43は固いんだから早く出してICを攻略せねば~~
パンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。